情報局


by uwaqq2w021

パチンコ店に強盗 300万と換金用景品奪う(産経新聞)

 28日午前0時45分ごろ、東京都江戸川区西葛西のパチンコ店「SANSA西葛西店」の事務所に2人組の男が押し入り、男性店長(33)と従業員の男女4人に刃物を突き付けて「おとなしくしろ。金を出せ」と脅迫。粘着テープで手足を縛り、金庫を開けさせて現金約300万円と換金用の景品1200個(数百万円相当)を奪い、逃走した。店長らにけがはなかった。警視庁葛西署は強盗事件として捜査している。

 同署によると、男は2人とも黒い帽子をかぶり、マスクで顔を隠していた。従業員が帰宅のため2階の事務所の外に出ると、待ち伏せていた男が刃物を突き付け、事務所の鍵を開けさせた。店長らは自力でテープを外し、約10分後に110番した。

【関連記事】
おれおれ詐欺で金を受け取ろうとした男逮捕 神奈川
両替用の400万円盗難 愛知・刈谷のパチンコ店
「負けて腹立った」パチンコ店員に放火未遂、容疑の男逮捕 大阪府警
飲食・パチンコ店「全面禁煙」 くすぶる不満 広がる波紋
飲食店ら悲鳴「やっていけない!」公共の場は全面禁煙に?
あれから、15年 地下鉄サリン事件

里見女流名人CMデビュー!人気将棋漫画のCMで(スポーツ報知)
チッソも和解受け入れ表明=国、熊本県に続き−水俣病未認定訴訟(時事通信)
子ども手当 外国人タレントから疑問続々「母国に子供いてラッキー」(産経新聞)
<黒澤明財団>佐賀・伊万里市長が新たな契約表明(毎日新聞)
<遺体解剖>別人と取り違える 東京都監察医務院(毎日新聞)
[PR]
by uwaqq2w021 | 2010-03-31 04:48